09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

本日のお味噌汁

【献立表】●納豆ご飯 ●わかめと豆腐の味噌汁 ●目玉焼き 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

まったり!! 

わたしだ!



どうも味噌汁です。



あんなに小さかったポチが

shot1100820_071051.jpg






こんなに大きくなりました~~

shot1100829_233840.jpg



うんうん


たくましくなったものだ~



ダンジョン行くと

ついてきては行けないところで後ろについてきて

誰よりも先にタゲ奪ってしまう・・・



逆にそれがかわいらしい!!(つω`*)




と、いうわけで

キャップ解放も、新MAPの解放もこないので


なんだかどんどんゲーム全体が


か・・・


か・・・・・


かs・・・・



おっと!これ以上言えねぇ!!



ちょうどリアルで鬼のような忙しさで毎日ストレス抱えて

帰宅してくるので


まったりできてイイネ!!




本日はスキル紹介は無しです~

ゴメンナサイ(p´;Д;`)q

カテゴリ: 81keys

テーマ: 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

△page top

!! 

カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

「デスザッパー」!! 

私だ。

どうも、おはようございます!



先日ついにレベル70!!

カンストと相成りました~~(゚∀゚)


何かと肩身の狭い魔道職人ですが


やればできるもんだ!ウン!



しばらくマッタリとペットと一緒に狩りでもするつもりです




さて~、では本日のスキルは

「デスザッパー」

のご紹介でございます

shot1100823_025720.jpg


shot1100821_232056.jpg


銃を錬金して手元から放ちます。

材料はこちらです

闇高級(1)→闇特級(1)→闇閃光(1)



無詠唱スキルですが2秒間攻撃モーション(銃を溜めて放つ動作)が入ります


発動後は1分間のクールタイムがあり、連続でホイホイ使えませんが

それに見合うだけの威力はあります

shot1100822_221516.jpg

出るときは10000以上のダメージも出るのでフィールドの敵だとHPバーがガツンっと減って

いい気持ち・・・(・∀・)


また周囲の敵全員にもダメージを与えるため、群れの中に放つと総ダメージはえらいことに(つω`*)


攻撃では主力スキルのひとつとなりますよ~!


それでは今日はこのへんでーノシ

カテゴリ: スキル紹介

テーマ: 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

△page top

ペット!! 

おはようございます。


8月の大型アップデートが水曜日に来ましたね!



乗り物はグリフォンの追加!


回復機能がついているのは素晴らしいのですが


バイクがあるので今回は見送りです




そして期待と不安だったペット!


NPCに依頼して2時間待てば孵化するのですが


よりよいベース値のペットを出やすくするには

課金の孵化器を使用することもできます


なんでもこの孵化器にはさらに上位の孵化器もあるらしい・・


他にもステを上げるための餌も課金で追加


普通の餌はNPCから購入できるので問題なさそう!


課金のも結構露店に出回ってたりするので、ゲーム内通貨を一生懸命ためれば


なんとかなりそう(・∀・)


あまりステとか考えずにまったり育てようって事で


さっそくペットを孵化させて


欲しかった鳥をGETしました!!



ペットの情報欄見たら「改名」ってボタンがありますので


好きな名前に変えることもできますよ~




なんかすごい気軽な位置についてるもんだから


「お、何度でも変更できるんだ!!イ”ェアアアアアアア!!!」


ってな感じで軽いノリでつけちゃうと


1回しか変えられないみたいなので気をつけてくださいね~><













shot1100820_071051.jpg


おわt・・・・




カテゴリ: 81keys

テーマ: 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

△page top

「奇跡魔法の結界」&「ポット精錬器」!! 

まずはじめに、


公式に登録されましたー!

無題


これは更新さぼってはいけなくなりましたね~w



まぁ、マイペースですが放置しないようにガンバリマス!




さて、


スキルをまとめて紹介すると疲れちゃうので(俺が)


ひとつずつくらいかな?何かの記事とかと一緒に書いていきたいと思います!



※スキル効果とか個人的な体感とかで説明になるかと思います。間違ってたらご指摘お願いします><



今日は「奇跡魔法の結界」デス!

kiseki.jpg


いわゆる「温泉」ですw


フィールドで使ってるとよく入浴されていかれる方もいますw

どうぞどうぞ(o尸'▽')o尸゛



素材は

左からレベル毎に

光高級(1)→光高級(2)→光特級(1)→光特級(2)→光閃光(1)

→光閃光(2)→光夢幻(1)→光夢幻(2)→光永久(1)


です。




効果は

発動中の1分間1秒ごとにHP回復

(※2秒毎ではなく毎秒回復の誤りでした!ご指摘ありがとう!!)

以前は固定の回復量で使えない子でしたが


前回のアプデで知能ステ依存になり回復量が目に見えて増加しました

kiseki2.jpg

上の画像の魔方陣内に入ると敵以外は回復します

ちなみにPTに入っていなくとも回復しますよ!

目に見える魔方陣よりも少し範囲が広いので少しくらい外れてても回復効果ありますw


わたしの場合、知能116でスキルレベルMAXで756回復します


使い勝手の良いレベル5(光閃光1個)で毎秒406回復です

それでもソロで十分役に立ちますよ


1分後消えてしまいますがCTが発動後1分間

つまり、1分間の効果が終了したらCTも同時に終わるので連続で使えます



ここで注意なのが敵のヘイトを奪うということ!


魔方陣の中にいれば死亡率もグッと下がりますが

あまりに回復量が多いと

自分にタゲが移ってフルボッコされますのでご注意を!(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵


ってさらっとステ晒しちゃいましたが、へっぽこ魔道職人なので

きっと他の魔道の方のほうが回復量高いハズ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。




併せて紹介するのが

「ポッド精錬器」

pot.jpg


材料はコチラ

水高級(2)→水特級(2)→水閃光(2)


これは効果時間の5分間、


バフをかけられた対象の回復量が上がるというものです


自分にも相手にもかけることが可能で


回復するものであればHPポットはもちろん

花火やルルの回復スキル、紹介した奇跡魔法の結界にも有効です


CTがないので連続していろんな方にかけられます




先ほどの魔法の結界MAXにこれがかかった状態で入浴すると


746→946に上がります。


毎秒回復なので200*60秒で12000も回復量変わってくるので

何気に効果は高いですね~


壁役の方にかけてあげると


「あら、ニッティでもたまには役に立つわ!・・たまには!!」

って少しだけ見直されますよ!たぶん。



ってわけで今日は二つのスキルのご紹介でしたー



これ、追記に入れてわけたほうがいいのかな?

カテゴリ: スキル紹介

テーマ: 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

81keys

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

